2020年9月13日(日)に大阪南港ATCホール(アジア太平洋トレードセンター)にて開催の【癒しフェア2020大阪】無事に終了しました。

ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。
また、出展できるよう精進してまいります。




【当サロンのコロナウイルス対策について】
お客様に安心してリラックスして頂けるように、徹底した対策に取り組んでいます。
・施術者の管理
検温(37、5度以下の確認)、こまめな手洗い、アルコール・次亜塩素酸水にて手指の消毒、マスク着用
・空間の管理
こまめな換気、タオル類一式交換、スリッパの交換、お手洗いのタオル・便座シートの交換、施術用具の消毒

・お客様へのお願い
当日の検温(37、5度以下の方のみ)、体調チェック(強い全身のだるさ、呼吸がしにくいなどの症状がある方はお申し出ください。)ご来店までのマスク着用、店内にて手指の消毒、お直し用のメイク用品をお持ちください。
相互安全のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後も一人一人が意識を持って生活していくことに変わりありません。当たり前の生活が変化した今、いかにして心身の負担を減らせるかが重要ですね。
環境の変化による疲れや肌荒れ、ストレス、倦怠感、不眠、感情の不安定さなど様々あるかと思います。
徹底した衛生管理に努めながら、心身調整のお手伝いをさせて頂きます。
体を軽やかにして、心の落ち着きを取り戻し、健康美を保っていきましょう。